虚無、空虚

虚無「何も存せず、むなしいこと。空虚。」

空虚「物のなかみ、または物事の内容をなす価値、あるいは心のより所が、何もないこと。からっぽ。」




強い疲労から来ているであろうこれは、どうしようもなく周りが鬱陶しく感じたりする。
普段嫌いな人はもっと嫌いになるし……あ、でも好きな人は好きだわ、わかんねえ〜〜〜〜〜〜

好きも嫌いも疲れちゃうから全部全部もう嫌だしーーーーらね!!!!ってしたいけどそれやって困るのは周りじゃなくて自分だからできない、自分は周りがいないとだめだ〜こういうところも嫌いだ


6時間前くらいはめちゃんこ楽しかったのにな〜なんだこれ
あ!生理近いのかも!!
違った〜まだあと2週間くらいあった〜〜〜まじで意味わかんねえな


書いたらちょっとだけすっきりするの、良かったな〜と思う。長文書けるTwitterだと思ってるからね、これ


多分疲れてるだけだ、ただそれだけちょっと寝よ
あと誰か飲みに行こ