4/2~4/11

ツイートするのははばかられるけど自分が今何を思っていたか残しておきたいだけ

 

 

 

4/2

自鯖作りてえ〜〜〜〜〜〜Twitterで募集すんのあやふやだし面倒〜〜

でも今書いててオバクだけだから要らなくね?ってなった、終了、解散、ありがとうございました。

 

全然シンデレラになれない、まあまだ学校始まってないからいっか

どの話題が誰の地雷になるかわかんないからむつかし〜ね発言には気をつけよ

 

 新マップがちょうどいいタイミングで来てれたのもあって募集テキチャが閑散としなくなってきてはぴ、本当に大切にしたい場所

さっきと言ってること違すぎて笑えてきた

 

 

4/3

自分が人で遊んでるのは良いのに他人が騙して笑いにしてるのはなんでだめなんだ?よくわかんねえな、私的には前者の方が第三者だったら胸糞悪いけどな〜〜

 

このはてブロを見れている全員私に黙って鯖から消えたら本当に怒るからな、本当に。私はみんなをその位大切に思っているからな!!!!!!言ったぞ!!!!!!!消えるのを止めはしないからどうか言ってくれ……

 

 

4/5

なんか私個人じゃなくて鯖がゆっっっくりと沈んでいってるようなそんな上手く言葉に出来ない何かを感じてる

なんだ?なんか嫌だな、共感してくれる人がいないといいな

 

 

4/8
授業始まり~~教授が対面の人とオンラインの人との対応を平等に出来てなくて「どっちもいるのは初めてだから~オンラインの人ごめんね~~~」って言ってて腹立つ、つまりはゴミ

自分が医療系でノート見たらなんか難しいことをやっててかっこいいってことだけを頼りになんとか頑張ってる



4/11

20時とかになって今日初めてTwitter開いたんだけど別に何も思わなかったからTwitterが無くても生きていられるんだな〜意外