ストレス耐性

大学がないと人間関係を保つのに疲れてしまうからだめ。

今まで普通にしてたのに、ここ最近になって急にストレスに感じてプツッってなっちゃう。

 

一番はバイト先の人と仲良くするのをやめたこと。

 

「別に業務的な会話に支障をきたさなければ仲良くする必要もないし、仲良くしようと話すから相手の嫌なところが見えてきちゃうんだな~って思って会話するのやめました。当たり障りのない会話を探すのも....ってなったので。」

 

ってバイト先で一番仲いいと勝手に思ってる同い年の人に言ってて自分酷いなと思った。バイト先だからっていうのもあると思うけどさすがにもうちょっと頑張れない?

 

大学があれば心底興味ない相手でも必要になったら仲良くしないといけないことがあるからそれがストレスになることも少ないんじゃないかな~と思う。

嘘、確実にストレスではある。でも今より軽減はされてるはず。

 

 

大学........行きたい気もするけど行きたくないな、ストレス耐性が下がった今元に戻ったら最悪じゃない?たぶん何事にもイラついてしまいそう。

 

夏休みが6日間しかないらしくて笑ってる、なんで??

 

 

全然話変わるけど初めてパソコンではてブロ開いたらブログのテーマとか変えられてびっくりした。すごいなはてブロ。