10月~12月、他

10/10

居心地悪く感じるのは自分のせいだから勝手にどうにかなるわけないし、自分でどうにかできないなら消えな~~~~~

誰かに求められたいのか、居場所がほしいのか、両方かもしれないけど私は自分自身と仲良くしたくない程の人間だからそんなん無理だ、自分のことは大事にしてるつもりだけどそれとこれとは話が違うよね

 

別に誰とも仲良くないな~って感じるのは私だけ?たぶんそう、いつの日かふと消えても誰にも知られないず何事もなかったかのようにあ~そんな奴いたねって言われるんだろうな

こんなん書いてヘラってそんなことないよ~~~って励まされたいだけな自分に嫌気がさす、きっとどこかで誰かの特別になりたいんだ

そんな扱いしてもらえるような人間じゃないのに、強欲で困っちゃうね、全員薄っぺらい付き合いしようよ

 

鯖を1クラスだと思えば別に誰とも仲良くなくても当たり前?そんな気がしてきた

でもそんな環境に自分で選んで身を置いてるなんて馬鹿らしいな

私が嫌っていた人間にどんどん近づいてる気がして結局のところ同族嫌悪だったのかと思うとなにもかも気持ち悪くて吐きそう

 

 

12/24

ここ最近本当に教室だな〜〜〜〜〜〜〜って思う、だからそんな環境に自分から選んで身を置くの馬鹿なんだって

まあ自分で選んで教室になった訳ではないのでね……言い訳ばっか並べて嫌になっちゃうね

 

なんだかなあ

 

自分がどの時期にどういう感情を抱いていたのか知りたくてここがある、というのもあるけどなにより1番どこかに吐き出さないと正気じゃいられないからここがある

にしても暗い感情を見える形で残しておくのは頭悪くないか?

 

消しはしないと思うけど、見える形で残すのはやめようかな……

 

 

2/12

ア゜無理かもしれないね~~~全てに嫌気がして好きだった人間も嫌いになってしまうならいない方がいいのかもしれないね~~~~~~