2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/17~3/21

ツイートするのはなんかなって思っても書き残したいこと、なんとなく文章を書きたかっただけ 3/17 夕方空に出てた月を見ながら、前は日が沈んで夜になってから見るまんまるの綺麗に輝くお月様が好きだったけど、最近は夕方の月が出たばかりの三日月の方が好…

飛び込んでみるもの

思いのほか楽しかったな、という話 募集が貼られたときは自分のこと嫌いになりたくないから参加したけど案外楽しかったし、あまあすモチベ上がったからまたやりたいな、という気持ち ろくに話したことも無いのに人で行くか行かないか決めるような人間になり…

3/3

元気なことはあんまりはてブロに書かない私だけど、自分が恵まれていることを実感して忘れたくないから書く。 タイトル思いつかな過ぎて日付にしたけどひなまつりに号泣したのオモロ 彼氏にバ-----ッと怒られて小一時間程バチボコに泣いてもう無理だ………今日は…

虚無、空虚

虚無「何も存せず、むなしいこと。空虚。」空虚「物のなかみ、または物事の内容をなす価値、あるいは心のより所が、何もないこと。からっぽ。」 強い疲労から来ているであろうこれは、どうしようもなく周りが鬱陶しく感じたりする。 普段嫌いな人はもっと嫌…