2020-01-01から1年間の記事一覧

1日24時間

1日30時間あったらその分好きなことに時間を割けるのにな~~と思った。まあ疲れちゃうけどね。 時間は有限で、時間に追われているときに限ってそのことに気づいて今みたいに嘆くけど、それは自分が1日24時間を活かしきれてないだけなことに秒で気づくからな…

無観客オンラインラライブ

後期からサークル活動が始まるらしい。参加しないけど。 部費は月1000円、ライブは二ヶ月に1回くらい部室で、だから別途ライブ費用がかかることはない。 それがうちのサークルのうりだと思ってた。 開催場所がライブハウスならたくさんお金が必要だし、練習…

将来の話

なんか真面目にしてみたり....する 今これを書いてる理由は明後日までの課題をやりたくないから。 「勉強する~」って言ってタイピングしてたら勉強してるように見えるよね、酷い娘だまったく 去年度大学に行ってた頃は朝から夕方まで講義受けてそれからサーク…

コンビニで働いてる人全員えらい

いやコンビニだけじゃなくて働いてる人は全員えらい。でも最近バイトしててよく思う。 社員は馬鹿だし来る客は頭おかしいし最低賃金だしまじで何????って感じ。 でもまあたぶんだけどコンビニだとこれが平均なんだと思う。これが平均って何なんだよほん…

ストレス耐性

大学がないと人間関係を保つのに疲れてしまうからだめ。 今まで普通にしてたのに、ここ最近になって急にストレスに感じてプツッってなっちゃう。 一番はバイト先の人と仲良くするのをやめたこと。 「別に業務的な会話に支障をきたさなければ仲良くする必要もな…