好きって何?まじで

これに尽きる〜〜〜〜〜〜〜〜2019年と去年に同じこと言ってるらしい、これは一生答え出ないのかも、悲しいね

 

 

まじでこれは私個人の問題だから聞いてくれた人は気にしないでほしいんだけど、1番好きってよくわからないから答えられない

 

答えられなくて本当に悔しかった、あぁ実はそんなに好きじゃないのかもって悲しかった

好きの練度が低いのはどうしたらいい?真剣に向き合ってないからなのかな

 

熱量がすごい人っていいな〜といつも思う、何が違うんだろう、やっぱり向き合い方?

好きな理由を求めたり比べちゃうのがいけないのかな、昨日もいくつか頭に浮かんだけど「でもこの人の方が好きだし愛強いしな…」って思って口に出せなかった

 

知らないと好きになれないけど、知る努力ができないからストーリー性のあるゲームしか好きなキャラって作れない

どこが好き?って聞かれてすぐ答えられない自分が情けない、雰囲気が好きとかそんなふわっとした好きでいいの?よく考えたら別にそんなにじゃない?ってすぐ思っちゃって何も言えない、悔しいね

書いてたら泣きそうになってきた、あんまり考えない方がいいのかな

 

曲はいいよね、耳から自動的に入ってくるからここが良いとかアレンジとかすぐわかる

そう思うとマリカって最強だよな〜〜マリカ8はワリスノが特に好きで、スタート直後にジャンプで雪山に降りるときBGMのファンファーレ?あれファンファーレでいいのかわからんけど、が重なるのが好き、ドルフィンみさきで水中から出たときにサックスがかっこよく鳴り響くのも好き

 

でも1番好きなBGMは?って聞かれると困る……

いや困らんか、BGMだったらカービィトリデラの狂花水月が1番好き、あれは思い出補正もあるけど演出がいいよね、っていうかカービィのラスボス戦は演出と曲が相まってどれも最高

あ〜〜〜〜でも待ってゼルダスカウォのスタッフロールも大好き………………最初のファンファーレがいいんよ…タイトルがバンッッ!!!って出るのに合わさっててかっっっこいい、スタッフロールは個人的にメドレーの順番が最高で、ファンファーレから女神の歌がソロ→オケで盛り上がるの良……ってなるしその後ゼルダのメインテーマがバ--ン!!ってあって、スカイロフトが挟まってスカウォのメインテーマ、ファンファーレに戻って終わるっていう流れが最高

好きなものの話はたのしい、何書こうとしたかわかんなくなっちゃった

本当に好きなものはこれだけ話せるのに、なんとなくの好きだと何も理由がないから悲しくなる

 

あんま理屈っぽく考えない方がいいのかな〜〜好きな理由とかあるに越したことはないけど、なくてもいいっていつか思えたらいいな

 

ポケモンは昔からシャワーズが好きです