1日24時間

1日30時間あったらその分好きなことに時間を割けるのにな~~と思った。まあ疲れちゃうけどね。

 

 

時間は有限で、時間に追われているときに限ってそのことに気づいて今みたいに嘆くけど、それは自分が1日24時間を活かしきれてないだけなことに秒で気づくからなんだかな~と思う。

実際どうなん?1日24時間って短い?私からすれば短いけどもっと上手く時間を使えている人はちょうどいいのかな。

最近気づいたら日が暮れていることが多い、何してるって訳じゃないんだけど、気づくと外が暗くて課題は進んでない。

 

 

本当は時間があればゲームもしたいし動画も見たいしトランペットも吹きたいしベースも弾きたい。でも課題はしなきゃいけないしそろそろ怠惰に受けてた授業の復習も始めないとテストがやばい。やばいって打ったら変換の一番上にや培養ってでてきて萎えた。

今書いた全部できてなくて、いつも何かに追われて気づいたらバイトの時間になってる。

 

やりたいやりたいって言っておきながら実はそんなにやる気がないだけなんだって分かってる。やる気<だるさが勝っちゃうのってやりたくないのかな?やりたくないわけじゃないんだけど....

最初に1日30時間あったらその分好きなことに時間を割けるのにな~~と思った。って書いたけどたぶん実際はその6時間いつの間にか過ぎてると思う。

 

何に対してもやる気があって、あんまりやりたくないけど家事とか手伝ってその後ゲームできる日は何なんだろう、そんな日がいっぱいあればいいのに。

 

 

それはそうとして課題に追われるとはてブロ書くのやめなさいね