キラキラしたガチ恋の塊だと思ってた

本当に思ってた

私と繋がってる人が少数派で6割方ガチ恋なんじゃないかってなんなら今も思ってる

認知が欲しいとか、名前を呼ばれたいとかそういった需要があるのは知ってるけど目の当たりにしたらびっくりしちゃう

 

かわい~女の子が大半なのは確実だと思ってたんだけどそれもどうやら違うらしいのが二ヶ月かかってやっと気づきそう。いやどうなんだろうな、微妙

 

 

いずれにしても私が今まで関わって来なかった人種が多いのは確かで、いま手探りな状態がとても面倒で時折ふとやめてしまいたくなるのも確か

こういうのって慣れか?どうなんだろうか

ライブがないのが大きいのかな~わからんわ

 

 

キラキラしてちょっとでも触れたら割れそうな人間ってとても苦手~自分がそうじゃないから。面倒に感じちゃう、良くない

自分にとって心底どうでもいいことに神経を使って接するのは疲れる。でもそれやらないと人間関係築けないから嫌だね。うわ~何が言いたいのかわかんなくなってきたわ

 

輪の中に入っていると面倒で出たくなるのに入っていないとどうしても入りたくなるのは何だ?自分も自分で面倒だな

 

 

 

でもなんにせよ今までおろそかにしてたチャンネルのコンテンツをちゃんと追わないとなって思えるのは関わって良かったところかもしれない。感謝