沈む

幸せなことは充分あるんだけどそれ以上にゆっっくりと不幸せなことが積み重なって来てる気がする今日この頃〜

不幸せなことって言っても何も感じてないけど、毎日緩やかに気持ちが少しずつ底へと向かってるのはわかる、なんだこれ



なんだかな〜って思うことが増えたのかもしれんし、時期周期的なアレでそうなってるだけで来週とかにははぴはぴ〜ってなってるやもしれん






当初は広がれば広がるほどに嬉しくて楽しかったコミュニティが、今は広がるほどに苦痛になってしまってしんどい
とりの「常連組は初見に優しくしたってな」って言葉が刺さる
今の大きさですら少し息苦しくなってきちゃって本当にしんどい、誰がいるからとかじゃなくてこれは自分自身の状態によるところが大きいから申し訳ない気持ちでいっぱいだけどしんどいもんはしんどいしな〜〜解決策ってあるのかこれ

自分が1回身を引けば万事解決なのかもしれないけど、帰ってきたときに今と変わらない保証はどこにも無いし、そもそも帰れる保証もない、それにみんなが楽しそうにしてるのを見てそこに入れなくなった自分を嫌いになってしまいそうだからこれは駄目
駄目というかやりたくないだけのわがまま



今から輪に入ろうとしてくれる人に対してもうちょっと積極的に来てくれよと思うのはどうなんだろう、正しいとは思うんだけど、こっちが入りにくい空気感を作ってしまって入れてないんじゃないかって強く思う

陰キャだから出来上がってる輪に入るのがどれだけ難しいことかはとてもとても分かってるのにな〜優しくしたれや自分
まあ陰キャだからこそ輪を広げすぎたくないんだけど


書き起こせば今のこのもやっとした感じが整理できるのかな〜と思ったけどそうじゃないらしい
せいぜい輪から弾かれないように生きることしかできない