気力ゲージをくれ

何をするにも気力要るの、不便だなあと思った話



どんなに仲良い人と喋ってて楽しくても疲れちゃうし、なんなら寝てても疲れるよね
楽しくて幸せなはずなんだけどな〜〜〜楽しくて幸せなところに来るなよ、疲労


元々色んな人の声が飛び交ってる状況がが得意じゃないんだな〜〜規模が違うけど学年集会とかざわざわしてるのに酔っちゃってうげ〜ってしてた記憶 is ある


気づかないうちに疲れちゃって場を悪くしちゃうのが本当に嫌だからゲームみたいにこの行動にはいくつ気力が必要で、何をしたら回復して、みたいなの欲しい〜〜〜〜〜
生きるのが上手い人は自分で分かってちゃんとできてるんだろうな、私には無理だ



あと話変わるけど優しいねと真面目だねって褒め言葉じゃないんだよな