3/3

元気なことはあんまりはてブロに書かない私だけど、自分が恵まれていることを実感して忘れたくないから書く。
タイトル思いつかな過ぎて日付にしたけどひなまつりに号泣したのオモロ




彼氏にバ-----ッと怒られて小一時間程バチボコに泣いてもう無理だ………今日は無理だ……………ってなってたんだけど、このまま寝たらその日1日が嫌な日になっちゃうな…ちょっと元気もらおうかな…って鯖入ったらみんながいて、オバクやって楽し〜〜〜〜〜〜い!!!ってなったの、まず幸せ、はぴ


元気になったらなったであんな泣かされる程私悪くなくないか?!何なんだ?!、?、、!、キレ!!!!!!!!ってなった4時、そんな真夜中に話聞いて〜〜〜〜って言ったら聞くよ〜って言ってくれる人がいて、はぴ
しかも話したらそれねばこはなんも悪くないよ〜って言ってくれて、思ってたけど言葉にしちゃいけないだろうな…と思って言わなかったこと言ってくれてはぴ、本当にありがとう。






いつでも繋がりを切れる関係だからこそ解釈違いを起こしてもいいか~って思うんだけど、毎日会ってて切ろうと思っても切れないような関係の人たちには解釈違いを起こさせたくないな~と思って全然相談とかしない、というか怖くてできない
中高のときも今もそうだけど友達に相談とか話聞いてもらうことって片手で数えるくらいしかなくて、だからこそ今がありがたくもあるけど怖くもある
もし相談してくだらねえなって、は?そんなことで悩んでんの?って思わせたら申し訳ないし、今自分がどう感じてて、どう思ってて、どんなことで引っかかってるのか、そんなのを他人に話すなんて怖いがすぎないか?
でもどうしても誰かに話さないとすっきりしないことってあるし、相談できるかもしれない人が増えたのはすごい幸せなことだ


そう考えるとこの間は大きな一歩だったのかな、ありがとう