飛び込んでみるもの

思いのほか楽しかったな、という話

 

 

募集が貼られたときは自分のこと嫌いになりたくないから参加したけど案外楽しかったし、あまあすモチベ上がったからまたやりたいな、という気持ち

ろくに話したことも無いのに人で行くか行かないか決めるような人間になりたくなかったから参加した、そんなこと思っておきながら誰かを道連れにしないと参加出来なかったから感謝しかない

 

 

反省点はめちゃくちゃあるし、気づかずに誰かを不快にさせていたら申し訳ないけど今日ははっぴ~だ、今日の自分は幸せで死ぬ

脱皮するみたいに今日の私は寝たら死んで、明日起きたときには新しく今日の私が生まれてる、脱皮した残骸が幸せな色をしていたら次の日の私もきっとはっぴ~になれるし、幸せな色をしてなくてもそれは残骸だから次の日ははっぴ~になれる、はぴ

う~~~~ん宗教くさいな受け売りだからかな、この考え方好きなんだけどな

 

 

鯖が終わりそうっていうか近々終わるんだろうなっていう目算はあるけど、せっかくとりが作ってくれてみんなと仲良くなれた場所だから終わらせたくないな~って勝手に思ってる

企画するのはめんどうだけど、行動しようかな 

はちゃめちゃに楽しいけど、基本的に身内固めするのもされるの気持ちよくないからもっと活発になって身内固めてる人たちがハブられるくらいになればいいな、と思う