3/17~3/21

ツイートするのはなんかなって思っても書き残したいこと、なんとなく文章を書きたかっただけ



3/17
夕方空に出てた月を見ながら、前は日が沈んで夜になってから見るまんまるの綺麗に輝くお月様が好きだったけど、最近は夕方の月が出たばかりの三日月の方が好きだから歳を取ったなと思った、こういう歳の取り方はもっとしたい



迷惑をかけてしまって申し訳ない、ただいい機会だったし、愛が変わりないのは伝えられたから自分的にはすっきりかな
自分と育った環境がまるで違う人達と関わるのはとても難しいことだけど、いい塩梅で折り合いを付けながら上手く関われたらとってもはっぴ〜になれるってことを改めて感じたから感謝、これからも上手いこと線引きしてなるべくたくさんの人と付き合っていきたいな




3/18
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜のしかった!!!!!
コロナ禍で緊急事態宣言中で日毎の感染者数もじわじわ増えてる中行くのすごい怖かったし迷ったけど結果たのしかったから万事おーけー!
!!!感謝、色んな人と出かけたいわね




3/21
良くも悪くも色んな人の色んな感情が流れてきて疲れてしまうから小休憩することにした、とりあえず2日間くらいさようなら
ねばこは残してあるから急用があればそちらに