どうにもならないこともある

ま〜〜〜〜〜〜〜〜じでこれ、むしろこれでしかない

 

どんなに自分が意気込んでたってどうにもならないことなんて呆れるくらいあるんだよな

大切な場所だからできるだけ廃らないように頑張ろう、って思ってたって人は離れていくしもう新しく仲良くなることは無い

息しづらくなって離れたい気持ちも痛いほどわかるし今から出来上がってるコミュニティに飛び込んでいけないのもわかるから本当にどうにもできない

誰が悪いとかじゃなくて誰もが辛いんだよな

 

頑張ろうって思ってたって思ってるだけじゃだめで行動を起こさないとそれは思ってないのと同じで、でももうどうやって動いたらいいのかわからなくて


そんなこと考えていたらなんだかふと折れた、ぽきっといった


どういう環境が過ごしやすいか、息しづらくないか、そんなの人によって違うんだからどんなに頑張ったって無理だ

自分が頑張ったところでどうにもならないなら気にしないでのうのうと生きてる方が楽なんだと思う、思うけどこればっかりは放って起きたくないんだよ……

 

全部全部私の気にしすぎで嘘だったらいいのに