思ってるより自分に価値は無い

ほんとこれ、思う


例えば自分が靴下を履き違えたとして、自分はめちゃくちゃ気にしてても人は気が付かないとか、そういう、自分が思ってるより全然他人に関心を持たれていないという感じ


なんか自分で自分に価値は無いなって思うのメンヘラみたいですごく嫌なんだけど、そういうのじゃなくて漠然とただ客観的に自分を見たときに、ものすごく面白みの無い、関心を持たれないような、端的に言えば魅力の無い人間なんだと感じるようになったな〜〜〜〜最近

極端な話でただの予測だけど、例えばここから1ヶ月鯖に顔を出さずTwitterも浮上しなくなったらそれが当たり前になって忘れられるんだろうな

これは相手が自分を忘れるとき、自分も相手のことを忘れているだろうから、私にはそんな価値は無いんだ……私はみんなのこと忘れないのに…とかそういうクッッッソめんどくさいような事じゃなくて本当に単純にこうやって親交が薄れてなくなっていくんだろうな、という感想

自分も他人も、思っている以上に自分以外に興味がなくて、他人がどうなろうがなんだろうが知ったこっちゃないし心底どうだっていい


だからどう、ということも無いけど、思った


人に勝手に消えたら怒るからな!!!とか言いながら自分が消えるときは誰にも何も言わずに消えるだろうし、実際人が何も言わずに消えたって最近見ないな〜〜からゆっくり消えたことにも気づかず忘れるんだろうな
残酷で悲しいことだとは思うけど特に直そうとかは思わない


人が自分を下げるような発言をしてるのを見るのはとても嫌いで、なんの得も無いのに言ってる意味がわからない、結局かまって欲しいだけのクソめんどくさい奴らと思ってたけど、自分も同じようなこと言ってるのはなんだ?
私は自分を下げるようなことを言ってるつもりはなくて「とりはポケカ開封もしているゲーム実況者で」って言うのと同じくらいただの事実だと思って言ってるんだけど、私が嫌がってる人たちもそんな感覚で言ってるんだろうな