ことば

誰かのふとした一言で簡単に自分がやってたことが全部無駄であほらしくて惨めなものに感じられるのってなんだろう

 

たぶん言った本人は覚えてもないし何を気に留めることもなく言ったんだろうけどそういうのこそ案外刺さる

クソひねくれ野郎だから誰かが何気なく言ってる内の5%くらいは語尾に(笑)がついてて馬鹿にされるように感じるし、体育の授業とかで応援されるのは大っ嫌いだった

言ってる方は何も気にしてないんだろうからこっちの受け取り方の問題で相手は何も悪くないからどうしようもない

 

ただこういう暗い気持ちはTLに流すものではないし、見る人を不快にさせてしまうかもしれないからはてブロを使ってなんとか吐き出してるだけなのに

そう思って使ってたけど急に惨めに感じて書きたいことはあるのに中々書けなくなっちゃった

 

 

でもまあそんなこと言う奴とは気が合わないってことで線引きしながら付き合っていけばいい話