ゆとり

人生で1番大事なのはこれ、まだ20年しか生きてないクソガキだけど最近そう強く思う


自分自身にゆとりが無いと人の話を聞くことも出来ないし本来なら楽しいことだって楽しくなくなっちゃうの、どうにかならないかなって思ってたけどそういうもんなんだって思えるようになったのは大人になったのか、諦めてしまったのか


忙しいアピをするのは本当に嫌だけど最近は忙しくてゆとりがなくってどうしたらいいかわからないくらいにはゆとりが無い

呼んでくれたらいつでも駆けつけたいし募集がかかったらとりあえず参加したいし時間があれば鯖に入りたいのに、自分自身にゆとりが無いせいで思い通りに出来なくて悲しい、



いくら自分が楽しいことでもキャパオーバーしたら立ち止まるしかなくなるんだなって身近にいたからわかったこと、良くないけど良かったと心底思う