6/19~6/25

6/19

昨日たのしかった〜〜〜〜たのしかったけど一緒にやってない人とか気にしてあげた方が良かったんかな………………ランダムだからしょうがないかな〜って思ってたけどランダムだよ〜って言っただけで何も見せてないからいじってるように思えたかもしれんし反省、12人もいて誰と誰がやってないなんて把握しきれないかもしれないけどなんとかしよう、頑張ろう

 

今日は今日で心労が絶えん、いや勝手に首突っ込んだだけだから心労かかってもたぶん何もできることない

 

疲れが取れなくてしんどいんだけどもしかして朝ごはん食べてないから?ちゃんとした食生活、生活習慣を志そう、まずは朝ごはんから

 

 

6/21

逃げた、もう2日経つけどふとした瞬間に頭がぐるぐるする、何がしたいのか本当によくわからなかったし、論点がズレていた気がするから根本的に違う人間だったんだと思うことにした。別に私が何されたって訳でもないんだけどね

 

今日は朝ごはんをちゃんと食べた、美味しかった、課題に追われてるけどいい日になりそう

 

 

6/25

みんなとおしゃべりしたいのとちゃんと寝たいのはどうやって両立できるんだ?難しいな、眠たい