6/9~6/15

書くほどのことでもツイートもしないこと

 

6/9

めちゃめちゃいい日だった、スッキリした。誰かと話すって大切なことだ。話せるような人がいてくれて本当に良かった。たくさんのありがとう。

 

 

6/10
ケンカ腰になるの良くない、大人になりたい。案の定で笑っちゃった、そんな何かしたっけ?まあしてなくてももうどうでもいいか、分かり合えることは何もないし、私は気に留めないようなことでも何か気に障ることがあったんだろうな〜ごめんね

すきだ。安心する。楽しくなかった日も楽しくなって終わるからいいね。

 

 

6/13

ポケカもマリカもスマブラも、強者に挑み続けていたい

昔からやってたから、レート差があり過ぎるから、VIPだから、なんて理由をつけて負けを飲み込むのは簡単だけど、大声を出して勝ちたい!勝つ!強くなる!!って言い続けたい

負けをよしとして勝ちたい気持ちがなくなった瞬間に面白くなくなる、いつまでも強者と戦ってわくわくできる自分でありたい、これだけは絶対

 

 

6/14

サークルの後ラット行って帰り道電話繋がらないから鯖聞き専しよ〜〜と思ったら入れなかった

こうなることを危惧して動いてくれていたのに、なんでこうなったのか

なんでこうなったのか、なんて言い方自分が100%悪くないみたいで嫌だ、実際はそんなことないのに