7月

7/1

心がずーーーーーーーーんって沈んでる、原因はわかってる解剖が延期になったせい

 

 

7/2

おおかみこどもの雨と雪、良いよね

小さい頃からすきだけど少しだけ大人になってすきな理由がわかってきた、まだ言葉にするには子供だけどいつか言葉にできるようになるといいな

 

 

7/15

はてブロを書く余裕もなかったのかと思うと結構ぎりぎりなのかもな〜と思ったけど鯖に居ないからはてブロ書くことないんだわかった

1度離れたところにはもう戻れないかもしれない、変わってしまった環境に準ずる程私のキャパは広くない、環境が変わるのは悪いことじゃないって分かってる

 

 

7/16

楽しかった、楽しかったのは確かだけどそれだけじゃなくなってしまった、どうして…別に誰が悪いとかじゃないからこそひっかかる、何かが喉につっかえる

 

7/25

ゲーム何しようかな~と思っていまからうきうきしてる、つまりは現実逃避ってやつ~~オエ

 

 

7/30

もう明日で7月も終わりか、早いな~7月これしか書いてないのかと思うと良いことなのか悪いことなのかわかんないな、悪いことではないか。

汚れた気持ちを吐き出すためにつくったのに上手く吐き出せなくったのはなんでだ、みんなと遊べば楽しいことばかりで忘れられるかな

 

心が折れたと助けを求めたらお喋りしてくれる人がいて、人狼終わってからねばこ〜〜〜〜って声かけてくれる人がいて、本当に幸せだありがとう

楽しくて楽しくてどうしようかと思った

私が救われた分は最低限、助けを求める人がいれば力になりたいし幸せを返したい

心が折れた理由はこれといって特になく鬱気味だっただけなのでお気になさらず